スポンサーサイト


お梅 明治一代女のお稽古をご紹介

お梅 明治一代女の踊りを表現しました踊りです
一部ご紹介~

[広告] VPS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

YOUTUBEにアップロードして頂いた「緋牡丹博徒」を拝見しました。まるで、お芝居を見ているような気分になってしまう表現力は圧巻でした。これほど素晴らしい踊りをインターネットで拝見する事が出来るなんて本当に感激しました。
これからも、素晴らしい舞姿を配信していただけたら幸いです。

ありがとうございます

TNT様、コメントありがとうございました。私ども富士城流は、芝舞踊という芝居心のある踊りを踊って行きたいと思っております。今後も精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
